人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!

 現在、過去最大級の台風が接近しています。既にJR中央線の特急は最も風雨の強くなる明日の運休を決め、小・中学校では休校を決めたところも多いようです。このハートエクスプレスが皆様のお手元に着く頃には天気も落ち着いていると思いますが、何事もなく通り過ぎて行って欲しいものです。
 地球温暖化のせいか、近頃のお天気の異常ぶりには、本当にびっくりするような事が多いですね。この先、地球はどうなって行ってしまうのでしょうか?心配の種は尽きません。

 先月中旬~後半に夫婦で親しくさせていただいている友人、また秋田県に住む義兄が相次いで急逝し、その涙もろくに乾かぬ翌週の10/4に、今度は私の長男の結婚式が宇都宮で行なわれるという大変に目まぐるしい日々でした。冠婚葬祭が一気にやって来た感じです。こういう事って何もないときは、本当に何もないのに、ひとたび起こると、次から次へと折り重なるように起こることがあるものですね。そういう年まわりなのでしょうか?

 さあ、気分を変えて本題に入りましょう。以前に発表会のレポでお知らせしましたように、エレガンスがこれまでにない変化を遂げ、生まれ変わります。
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_4585868.jpg

 今回新しくなったのはポイントメーク。約20年前にデザインされた以前のイメージを、今風に、しかもドラマティックにチェンジしました。スタッフ達もひと目見るなり、可愛い~~~っ!素敵っ!カッコイイ! と思わず歓声を上げました。同時に、社長自らが開発のリーダーを務めただけあって、開発されたチームの皆さんの並々ならぬ情熱オーラを商品自体が発しているのです。これには本当にビックリ!!
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_50857.jpg

 まず気になるのは、アイカラー。3色セットで、それぞれに異なるプレスがしてあり、模様もついている。そして10種すべて柄が違う。一見奇抜なセットばかりに見えるけれど、実は普通の女性でも難なく使いこなせる地道カラーなのでご安心を。使ってみるときっと手放せなくなる色たちばかりです。
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_5152375.jpg

 そしてリップスティックにも目を奪われずにはいられません。全部で20色。どれもひとすじの光明のように別の色(スパイスカラー)が入っています。普通の口紅部分を使うと普通のツヤ感。スパイスカラーを混ぜると、たちまちグロスっぽいツヤがプラスされ、モノによっては微妙に色も変わる。唇をふっくらさせたい部分だけにプラスすれば、立体感のある唇メークも簡単というわけ。やりますね~~エレガンスっ!
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_505031.jpg

 写真ではわかりにくいのですが、実はかなり凝っているのがフェースカラー。あの中央のベースが、左下から右上にかけて、それはそれは微妙に美しくグラデーションしているではありませんか。ブレンドの具合によっていろいろ楽しめちゃう。これに一番苦労したと、小林社長が言っていました。本当にさもありなんの出来栄えです。
さらにさらに、さすがエレガンスなのは、ケースに付属のブラシがめちゃくちゃ優秀。付属ブラシとしては数少ない、ノンストレスで使える秀逸グッズです。
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_513352.jpg

 ということでさとしやは11/18の発売に先駆け、11月6日(金)に湯村の『ごはんBarちろりん村』さんとコラボレーションしまして、このエレガンスのデビューパーティを行ないます。10:00~16:30貸し切りです。
発売前の商品を使いたい放題、しかも専属アーチストMASATOによるメイキャップショーあり,プロによるメイク&アドバイスあり、欲しくなったら予約特典もあり、美味しいお茶とお菓子のサービスやおみやげまでもらえちゃうという、とっても楽しいイベントになること請け合いです。

●日時:11月6日(金) am10:00~pm16:30
    MASATOによるメイクショー  10:30~  13:00~  15:00~
●会場:ごはんBar ちろりん村(055-252-9039)
●プロによるメイク&アドバイス  要予約
 参加費:¥1,000 お茶+お菓子 ミニメイクブラシのおみやげ付き
●メイクショーの見学&自由にメイク試用  無料

アジアンテイストまんまんのちろりん村
新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_5223487.jpg

新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!_b0019567_5225296.jpg



参加希望の方は、さっそく美肌工房SATOSHIYAまで直接お電話くださるか、メール等でお申込みください。
アドレスは satosiya@gmail.com まで。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

by bihadakoubou | 2009-10-08 05:16 | イベント


生活習慣美容をオススメする甲府市「美肌工房SATOSHIYA」の美しく楽しい日々の店頭活動とお役立ち美容情報、お気に入り情報など・・詳細はホームページへ!


by bihadakoubou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り扱い商品

『エステ』
オリジナルエステ「WAVE」
エステfx
ソワンエクスペール
まつげパーマ

『コスメメーカー』
アルビオン
イグニス
エレガンス
キリョウ
コーセー
コスメデコルテ
ヒノキ肌粧品

SATOSHIYA WEB SITE

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

カテゴリ

全体
日常
生活習慣美容
美容情報
店頭美容活動
make up
skin care
新製品紹介
おすすめのお店
イベント
知識&教養
人気売れ筋商品
homepage
リラクセーション
栄養・サプリ
健康情報
ネイル
映画
音楽
お知らせ

登山
家族
グルメ
面白話し
感動した話
改装工事
友人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

Miki Hirose'...
春日記
まめまめ日記帳
ibee のハワイDak...
Mainichi1103...
諏訪大社上社前宮

ライフログ


美肌手帖 [PR]


化粧品成分ハンドブック―人気化粧品の配合成分142点を厳選!! [PR]


あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック [PR]


うたばうたゆん [PR]


うたあしぃび [PR]


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい? [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧