<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

小さな花

いよいよ3月も終わり、4月に突入しますね。
すでに今年も1/4終ってしまったかと思うと
本当に光陰矢の如し・・を感じます。

4月は新しい年度の始まりの時でもあります。
新学期、新入学、進学、就職などなど・・・・目の前に新しい道が伸びていく時
道の先にはまだ何も見えていませんが
これからいったいどんなことが起こるのだろうって
希望と期待に満ち満ちて、ドキドキ・ワクワクしますね。

美肌工房SATOSHIYAがリニュウアルして1年経ちます。
いや~ 早かったですね。
そんなわけで、4月はまるまる1ヶ月間サンクス月間です。
いろいろなイベントやお買い物特典、お買い得品、プレゼントなど
それぞれご用意しております。
是非、どなた様も4月中に最低2度はご来店下さい。


以前の日記でもお知らせしましたが
美肌工房の店頭の花壇にも春が着実に来ています。
今日、小さなお花が咲きかかっているのを見つけました。
紫色の小さくて、可愛いお花です。
b0019567_23858.jpg

可愛いお花でしょう?
これなんて名前の花なのでしょうか?
私は花の種類とか名前には疎いので
もしご存知の方がいましたら、コメントでも良いので教えてください。
b0019567_246336.jpg

これがマーガレットってことは知っています。(笑)


「小さな花」というと私の頭の中にはこのメロディが流れてきます。

この曲は「小さな花(プティット・フルール)」という名前の古い曲です。
どなたも一度くらいは聴いた事があるでしょうか・・・
「小さな花」は、ニューオリンズの歴史的ジャズマンで、クラリネットやソプラノサックス奏者Sidney Bechet(シドニー・ベシェ)が
晩年の1952年に若い奥さんの誕生日を記念して贈った曲です。 
「小さな花」は先ずパリやヨーロッパで大評判となり、その後アメリカでヒットした曲です。
私の入っているDixieland On My Mindでもレパートリーの一つで
クラリネットの名手、中沢さんの十八番でもあります。


そういえばこんな懐かしい映像を見つけました。

ザ・ピーナッツはこの「可愛い花」でデビューしたんですね。
といっても知らない方のほうが多いかな?
私はこのシャボン玉ホリデーを見て育ちました。
名曲「鈴懸の道」では若かりし日の鈴木章治さんと安田伸さんのデュエットが聴きモノですね。
最後のStar Dustも懐かしい~~
音楽的には非常にハイクオリティな番組だったと思います。




さて、新年度はどんな1年になりますか・・・・





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-31 01:53 | 日常

あなたの夢って何ですか?

もう随分前のことですが・・・
ある小学校6年生の、卒業文集のための作文を読みました。
もしかしたらかなり有名な作文ですし
ネットで検索するとたくさんヒットするので
ご存知の方も多いかもしれませんが
ご紹介させていただきます。



「僕の夢」

僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです。
そのためには、中学、高校と全国大会に出て活躍しなければなりません。
活躍できるようになるためには、練習が必要です。
僕は、3才の時から練習を始めています。
3才から7才までは半年くらいやっていましたが、
3年生の時から今までは、365日中、360日は激しい練習をやっています。
だから、1週間中で友達と遊べる時間は、5~6時間です。
そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球の選手になれると思います。
そして、中学、高校と活躍して、高校を卒業してからプロに入団するつもりです。
そしてその球団は、中日ドラゴンズか、西武ライオンズです。
ドラフト入団で、契約金は1億円以上が目標です。
僕が自信のあるのは、投手か打撃です。

去年の夏、僕たちは全国大会に行きました。
そしてほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会NO.1投手と確信でき、
打撃では、県大会4試合のうち、ホームラン3本を打ちました。
そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。
このように、自分でも納得のいく成績でした。
そして僕たちは1年間、負け知らずで野球ができました。
だから、この調子でこれからもがんばります。
そして、僕が一流の選手になって試合に出られるようになったら、
お世話になった人に招待券を配って、応援してもらうのも夢の一つです。
とにかく一番大きな夢はプロ野球の選手になることです。



作者は愛知県西春日井郡とよなり小学校6年2組の鈴木 一郎君です。

そうです。
今をときめく大リーガー!
先日のWBCでは決勝で値千金のヒットを放ち
「う~ん、やはりイチローだな~」と日本中を唸らせた
シアトルマリナーズのイチロー選手の6年生の時の作文です。


皆さんはどうお感じになりましたか?
ちょっと読んだ感じでは、鼻に付く小生意気な小学生・・・
という感じにも受け取れそうですが
私は純粋に感動しました。
私も最初はイチローの作文とは知りませんでした。

イチローのような天才だから、こういう小学生だったのではなく
こういう小学生だったから、今のイチローになれたのではと思いました。
この頃から、自分の夢に迷いがなく
夢に対し本気、本腰だったのですね。
そして達成するまで決してぶれなかった。
今回のWBCの2連覇も彼の明確な夢だったはずです。
だからあの場面であのヒットが出た。
イチローを見ていると
夢は必ずかなうもの・・・ってことが
確信できます。

イチローは天才と書きましたが
この作文を読む限り、努力に努力を積み重ねた結果の
自らの手で掴み取った才能なのでしょうね。
天賦の資質も努力なしには開花しないでしょう。


夢を持ち、その夢を実現するべく燃えることができるのは
全生物の中で人間だけなんだそうです。
天から授かったこの能力を
私たちも発揮したいものです。

仕事で行き詰ったり
ちょっと心が弱くなったり
くじけそうになって
自分の夢や目標が霞んでしまいそうな時
よくこの作文の事を思い出して
自分の夢が何だったのか・・・・
自問自答してみるのです。


こんな風に
いろんな人に夢と力を与え続けられるのだから
やっぱりイチローはすごいですね。

b0019567_13261416.jpg






『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-29 13:30 | 知識&教養

イグニスから4/18にワクワクする新製品登場!

美肌工房で取扱っているコスメは
「化粧品専門店専用商品」であるということは
一昨日のブログで書きましたが
その最たるシリーズが『IGNIS(イグニス)』です。
1996年に産声をあげ、植物の癒しの力、明日葉のパワーをテーマに
疲れた女性たちのお肌を癒して12年!
折からのヒーリングブームも追い風となって
着実にファンを創って来ました。
そして2007年、待望のフルモデルチェンジ!
女性のライフスタイルを素敵にデザイニングできるような
魅力あるコスメシリーズへと生まれ変わりました。

美肌工房のHPではこう紹介しています。
『人が本来持つ、感じる力・美しくなろうとする力・幸せに生きようとする力・・・
これに点火すると、毎日が楽しく、肌も、心も生き生きと輝きます。
お気に入りの“もの”や“こと”に囲まれて
暮らすことができるって本当に素敵で幸せ!

このボトルが手元にあるだけで心がときめいて
使えば使うほど肌が躍る。
あなたの“ときめき”を呼び覚ますコスメ!
それがイグニスです。』
b0019567_18255420.jpg

選び抜かれた化粧品専門店しか取扱うことができないため
全国でも取扱い店数はかなり少なめなので
手に入れるのに苦労される方も多いようですが
その品質の良さ、ボトルデザインの可愛さ、お肌への高い効果
香りの良さ、使った時の気持ち良さ、お手頃な価格・・・・
イグニスの熱烈なファンになる方が多いのも頷けます。


さて、この4月18日に待望の新製品が発売になります。
テーマは『みどりの恵み。』
まずは・・・・
b0019567_18273434.jpg

イグニス
ネイチャーウォーター
200ml ¥5,250


疲れや心の緊張・・・
花粉・埃・紫外線・・・
内的にも外的にも影響を受け
心も肌も不安定になりやすい春は
肌への揺らぎを感じてしまいがちな季節です。

このネイチャーウォーターは
毎日使うことがうれしくなるようなヨモギ水配合の化粧水です。
使うたびにやさしく、でも力強く。
そっと、そばで支えてくれる頼もしさに満ち溢れた化粧水なのです。
このネイチャーウォーターであなたのキレイをバックアップしましょう。
肌のコンディションが整うと
気分や充実感が高まり、心まで健やかに整ってくるはず!

「母なるハーブ」といわれるヨモギの薬効力は
どんな肌トラブルも回復させるあなたの自然治癒力を高め
健やかな肌へと導いてくれます。



b0019567_1828253.jpg

イグニス
ネイチャーボディ
250ml ¥3,675

ヨモギの力をボディにも!
凝縮されたヨモギのパワーをたっぷりと含む
とろみのあるベースがするりと肌になじみます。
全身をみずみずしさで満たし、柔らかな肌に整えます。
マルチな薬効力で肌のダメージや免疫力を回復させ
健やかですべすべとしたボディに導いてくれる
ボディ用エッセンスです。


この2品はサンプルをご用意してあります。
ご希望の方は店頭またはメールにてご請求下さい。

他の新製品は
4月号のニュースが完成したあとに
ご紹介します。
ご期待下さい。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-28 18:57 | 新製品紹介

専門店のみで手に入る品

私どものお店は一見、エステサロンのように思われがちですが
じつは『化粧品専門店』なのです。
もちろん駅ビルなどにあるような、“売るだけ”の販売店ではありませんが
エステサロンや美容院のように(役務・施術)の高額な技術料金が
主たる収入になっているわけでもありません。

化粧品専門店とは
美容に関する高い知識と技術を持ち
本当にキレイになるためのコスメやサプリの販売
その正しい使用法の指導やエステ・メイクなどの施術を通して
お客様との強い信頼関係を結ぶことができ
365日キレイの喜びをそれぞれ共有するための専門店なのです。

これはデパートやドラッグストアでは絶対に成し得ません。
また「街の化粧品屋さん」は数々ありますが
その中でも真の化粧品専門店と呼べるお店は
そう多くはないと思います。

そんな化粧品専門店のみで売ることの出来る・・・・
つまりドラッグストアや通販、デパートですら手に入らない商品群があります。
それらを化粧品専門店専用商品と呼びます。
店頭にただ並べておくだけでは決して売れない商品です。
なぜかと申しますと、お客様のお肌を見極める能力や美容に関する深い知識、経験
また瞬時に判断できる高いカウンセリング力等のスキルが店側に要求されるからです。
でもそれだけに商品の内容は素晴らしいし、お客様からの高い支持も得ています。

美肌工房SATOSHIYAが取扱っているブランドでは
『イグニス』 『キリョウ』 『ルナレーナ』 『ビオティック』がそうです。
あまり聞いたことがない名前の方が多いのではないでしょうか。



これから少しづつ化粧品専門店専用商品のご紹介をしていきたいと思います。

まず手始めに、今月リニュウアルになったばかりの「キリョウ」の中でも
新発売になったノンケミカル処方の日焼け止めをご紹介します。

b0019567_1831942.jpg
■サンブロック UV <日やけ止め用乳液>
  (顔・からだ用)SPF40・PA++



 50ml 参考小売価格2,400円(税込 2,520円)
 無香料・無着色・アレルギーテスト済み

サンブロック UV

  1. 紫外線散乱剤だけを使用したノンケミカルで、肌に
    負担をかけずに紫外線をしっかりカットできます。

  2. ノンケミカルなのにみずみずしくなめらかな感触で
    のばしたときに白くなりません。
      ─モイストラッピング処方

  3. 肌にやさしくうるおいを与えながら、紫外線ダメージから肌を守ります。
      ─植物循環水G・キシリトール・どくだみエキス(保湿効果)
      ─カミツレエキス(消炎効果)
      ─ユキノシタエキス(美白効果
  
  4. 肌本来の防御力を引きだしてフリーラジカルや活性酸素による酸化を抑え肌の老化を
    防ぎます。
      ─ヒポタウリン(抗酸化効果)
      ─メタロチオネイン誘導成分(細胞損傷防止効果)

  5. 汗・皮脂に強く、ベタつきません。

  6. 軽い感触の2層タイプで肌になめらかにフィットします。

  7. 専用クレンジング不要。顔はメーク落としで、からだは普段の洗顔料で落とすことが
    できます。

[ 使用法 ]

●2層タイプなのでよく振ってから使います。
●顔役日は朝のお手入れの最後に、手のひらにとり、ムラなくなじませます。
●からだは、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひら全体で大きく円を描くように広げ
 ながらなじませます。
●汗をかいたり、タオルでふいた後などは、必要に応じてぬり直します。

使用量:

1円硬貨大(約0.3ml)

『顔』1円硬貨大(約0.3ml)
   ファンデーションをつけない場合は、さらに同量を重ねづけ
『首』適量
『からだ』ムラなくたっぷり


今年こそは、お出かけ時はもちろんのこと、家での日焼け止め・・・絶対に忘れないで!!







『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-26 18:15 | 新製品紹介

素敵なお話しを贈ります。

素敵なお話を、このブログにお越しの方に贈ります。

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・




次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。

同時に、その口座の残高は毎日0になります。

つまり、86400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、すべて消されてしまいます。


あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行をもっています。


それは時間です。


毎朝、あなたに86400秒が与えられます。

毎晩、あなたがうまく使い切らなかった時間は消されてしまいます。

それは、翌日にくりこされません。
それは、貸し越しできません。

毎日、あなたのために新しい口座が開かれます。

そして、毎晩、その残りは燃やされてしまいます。

もし、あなたがその日の預金をすべて使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。


過去にさかのぼることはできません。


あなたは今日与えられた預金の中から「いま」を生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大のものを引き出しましょう。

時計の針は走り続けています。今日という日に最大限のものをつくりだしましょう。


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たったいま、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

そして、あなたはその時をだれか特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。

その人は、あなたの時間を使うのにふさわしい人でしょうから。

そして、時はだれも待ってくれないことを覚えましょう。


昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。

明日は、まだわからないのです。

今日は与えられるものです。


だから、英語で「いま」をプレゼント(=present)と言います。


b0019567_10471626.jpg





このお話しは人から教えていただいて、自分自身が感動したものです。

何年か前にも書きましたが、その時も色々な方から反響をいただき

今回、改めて読み直してみて

一人でも多くの方にまた知っていただきたいと思いました。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-24 10:51 | 生活習慣美容

強風の翌朝

昨夜の風はめちゃ強かったですね。
ビュービュー音がして
家が揺れるほどでした。
お陰で地震の夢を見ました。((+_+))

そして、今朝は見事な快晴!
昨夜の風が雲を吹き飛ばしてしまったようですね。
風はまだ強かったのですが
いつものように店長と二人でウォーキング。
ちょっと早かったので緑が丘総合グラウンドまで足を伸ばしました。
b0019567_035335.jpg

桜はまだ3分咲きですね。

b0019567_1261887.jpg

でも大島桜はそろそろ葉桜になっています。

b0019567_1284886.jpg

ベニザクラは8分咲き程度

でもそこに可愛いメジロ発見!ちょっと暗いですが・・・
b0019567_8535352.jpg

今日は私の誕生日なので
とても可愛いプレゼントになりました。


昨夜はひと足早く
店長お手製のチーズフォンデュ、サーモンとイクラのマリネとワインで
ささやかな乾杯をしました。
b0019567_1302546.jpg

とても美味しかったです。
b0019567_132478.jpg

b0019567_855147.jpg

プレゼントはこのPorterのショルダーバッグ
皮が柔らかく、とても気に入っています。
私は幸せもんです。
ありがとう!店長!



今日は新製品のセミナーです。
これから支度して出かけなくちゃ・・・
月曜日なので出かける前にすることが山ほど。(^_^;)

~セミナー 参加中~


先ほど帰って来ました。
いや~、WBC侍ジャパン 勝って良かったですね。
この調子で優勝をもぎ取って欲しいです。

さて、今夜はジムに行く予定です。
このところ体重は完全にワンステージ上がりました。_| ̄|○
頑張らなきゃ。。。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-23 08:59 | 日常

春の息吹

店頭の花壇にもそろそろ
新芽が伸びはじめました。
春の足音が聞こえてきています。
b0019567_13291962.jpg

b0019567_1331089.jpg

b0019567_13313839.jpg

b0019567_13322594.jpg


昨日は『キレイ How To スクール』の日でした。
今回は5人のお客様がご参加され
楽しみながら
ご自分自身のキレイになり方を覚えていただきました。
b0019567_13403060.jpg
講師は石田智恵サブトップ
以前はアナスイでTopを務めた実力派です。
b0019567_13413573.jpg









『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-22 13:40 | 店頭美容活動

彼岸に入ったので

今朝は店長と
早朝ウォーキングを兼ね
お墓参りに行って来ました。

青空がとてもキレイでした。
桜もかなり咲き始めていました。
b0019567_12154573.jpg


いよいよ春本番ですね。
心がウキウキします。


今夜はDixieland On My Mindのライブです。
きっとノリノリです。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-21 12:16 | 日常

イラストレーター

パソコンのソフトのことです。
アドビ「イラストレーター」(略してイラレ)
名前の通りイラストレーション製作から企業ロゴやシンボルマークの作成
文字や写真を組み合わせたリーフレットなどの商業印刷物
Webで利用する部品の作成などのグラフィックデザインの分野で
必須のアプリケーションです。

美肌工房からお客様のもとへ毎月お送りしている
「Heart Express」というニュースがあるのですが
それや、店頭で使用しているご案内などの印刷物、ハガキ類、カード類・・・
全て今までは「Page Maker」というソフトで作成しておりました。
慣れるととても使いやすいソフトだったのですが
ちょっと不便な部分もありました。

でも、もっと読みやすさ、見やすさ、親しみやすさを表現したいということと
また精度を上げたいという理由もあって悩んでいました。
また印刷物を印刷屋さんに発注するのも
最近ではネット経由で発注でき、値段も安く、納期もとても早いので
キレイなパンフレットを大量に作る場合はネットで発注したいのですが
イラレで作成した原稿でないと受け付けてくれないところもあるのです。

そんなわけで
イラレに乗り換えようと
勉強会に行ってきました。
イラレは便利な機能満載!
覚えることがたくさんあって、これがけっこう難しい・・・
2日間の講座では
本当にイラレの世界の入口にやっと立ったという感じ。
でも頑張ります。

これからの美肌工房からのニュースやハガキなど
お楽しみに!!

b0019567_1202932.jpg

研修は昼神温泉で行なわれました。
長野県と岐阜県の県境あたりの山の中にあります。

温泉で癒され、美味しいものを食べました。
それ以外はホテルに缶詰でした。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-18 11:39 | 日常

栃木~三毳山

店の休みを利用して
長男夫婦の住む宇都宮に行って来ました。
目的は6月に出産するので、その激励というか様子見です。
出産準備の品を買ってあげたり・・・

トイザらス系の赤ちゃん用品専門店で
「ベビーザらス」というのがあるんですね。
全国には何店舗もあるようですが
この20年ほど赤ちゃんには縁がなかったので知りませんでした。
若いお父さん、お母さん達でものすごく賑わっていました。
ウチのようにおじいちゃん、おばあちゃん予備軍を伴って
一家総出で来ている団体も少なくありませんでした。

生まれてくる赤ちゃんのためには
どこの家庭でも財布の紐は緩むのでしょうか
ここだけは不景気はあまり関係ない感じ。
一通り買い物を済ませて夕飯へ。
美味しい海鮮割烹料理でした。

宿泊は「ろまんちっく村」
「おいしい楽園」の名前の通りのテーマパークって言うのかな・・
ひろ~い温泉もあって、食べ物も美味しいし、花や野菜もたくさん売っています。
なにしろ宿泊施設の値段がめちゃ安い!!
なかなか良い感じのところでした。

翌日は簡単なハイキングとお花の観賞をしたくて
三毳山に立ち寄りました。
これは「みかもやま」と読みます。
東北道 佐野IC下りてすぐのところにあって
山一つが広大な公園になっています。
公園の中に「カタクリの里」という場所があって
カタクリの大群落があるというので行ってみました。
でもタイミング的にはちょっと早かったかな
数輪咲いていただけでした。
b0019567_18332931.jpg
b0019567_18351012.jpg

「アズマイチゲ」の可憐な白い花と「カタクリ」の紫色
さらに福寿草の黄色のマッチングが
絶妙に可愛かったです。
b0019567_18365425.jpg

帰りがけに佐野市内に入り
有名な佐野ラーメンを食べに「岡崎麺」へ
店長は縮れた青竹手打麺の食感がすごく気に入ったようです。
私はスープとチャーシューが絶妙だと思いました。
また食べたいラーメンのひとつです。
b0019567_18321798.jpg

岡崎麺の「チャーシューメン」  おいしいです。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-17 18:11 |


生活習慣美容をオススメする甲府市「美肌工房SATOSHIYA」の美しく楽しい日々の店頭活動とお役立ち美容情報、お気に入り情報など・・詳細はホームページへ!


by bihadakoubou

プロフィールを見る
画像一覧

取り扱い商品

『エステ』
オリジナルエステ「WAVE」
エステfx
ソワンエクスペール
まつげパーマ

『コスメメーカー』
アルビオン
イグニス
エレガンス
キリョウ
コーセー
コスメデコルテ
ヒノキ肌粧品

SATOSHIYA WEB SITE

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

カテゴリ

全体
日常
生活習慣美容
美容情報
店頭美容活動
make up
skin care
新製品紹介
おすすめのお店
イベント
知識&教養
人気売れ筋商品
homepage
リラクセーション
栄養・サプリ
健康情報
ネイル
映画
音楽
お知らせ

登山
家族
グルメ
面白話し
感動した話
改装工事
友人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のトラックバック

最上のスキンケア
from リッツファン番外編/ゆりこの日常

フォロー中のブログ

Miki Hirose'...
春日記
まめまめ日記帳
ibee のハワイDak...
Mainichi1103...
諏訪大社上社前宮

ライフログ


美肌手帖


化粧品成分ハンドブック―人気化粧品の配合成分142点を厳選!!


あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック


うたばうたゆん


うたあしぃび


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧