<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日・・・・・Oh!味噌か?

いよいよ2008年の最終日がやってまいりました。

振り返れば、今年はいろいろなことがありました。
今年最大のニュースは何と言っても『店舗のリニュウアル』です。
まあこれは今年最大というよりも、この10年の中で最大と言うべきですね。
ちょっと見ると普通の化粧品店には到底見えない革新的な店舗形態が
特に同業他店の関心を呼び、何軒ものお店さんが見学にお見えになりました。

それに併せて、経営の実権が会長から私に完全に移ったことです。
つまり金庫の鍵を預けられ、一切の支払いの責任も私が背負ったのです。
これは思ったよりもキツイものがありました。
四六時中お金のことが頭から離れないのですから・・・
社長業って意外に大変なのです。

あとは「母が早期の乳がんになった」こと。
幸いにも早期でしたので4時間程度の手術で、一応全摘を選択しましたが
本人は思ったよりもケロっとして1週間で退院。
その後も全く普段どおりの生活を続けております。
でもまあ、今後も注意はしなければいけませんが。

自分としては音楽面での充実があります。
初めて友人のバンドのレコーディングライブに参加し
自分の演奏が1曲ではありますが、CDになったのです。\(^o^)/
このCDはHMVやタワレコや新星堂などの大手CDショップにも並び
同時にiTUNEstore等で世界配信もされているのですからビックリ!
声をかけてくれたLCPのMONO君に感謝です。
とても良い経験になりました。
Dixieland On My Mindも大きなホールでの演奏会が2度あり
最近、やっと良い演奏ができるようになってきました。
D-mindでの定例ライブも常連さんが増えて
私たちの演奏を楽しみに待ってくださっているのですから
全くありがたいことです。
1970年代のブラスロック、ポップミュージックという懐メロのようなジャンルの
「RPM」というバンドもお手伝いすることになり
演奏的には色々な問題のあるバンドではありますが
私にとっては新たな世界で楽しみながらやっています。

また来年は私がやりたかったユニットを立ち上げることができそうです。
これは子供3人が家から離れ、かみさんも全面的にバックアップしてくれるので
音楽活動に集中することができるようになったためです。

さて

いよいよ営業も今年最後の日
世界的な不況の煽りをもろに受けたような形で
12月の大きな目標を達成するのは相当難しい感じですが
最後まで望みは捨てずに頑張ろうと思います。
ジャスト5.00ゲームも達成者は続いています。

b0019567_2351074.jpg

見事ジャスト5.00でエクシアホワイトのローションをゲットしたHさん。

b0019567_2354088.jpg

今年はついていたと大喜びだったS様。

b0019567_2361718.jpg

これまたジャスト5.00でブルガリのナイトガウンをゲットされたNさん。
独身だった頃からずっと来てくださっていますが、お子様がもうこんなに大きくなりました。

最終日!!
気合を入れて頑張ります。

まずはこれから給料計算しなきゃ・・・(T_T)

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-31 02:41 | 生活習慣美容

あと3日!!!

いよいよ今年も残す所あと3日となりました。
実は当店のホームページでは既にカウントダウンが始まっています。
b0019567_11235527.jpg

リアルタイムで進んでいますので、上の画像をクリックして是非ご覧下さい。
また、2009.1.1 新年に変わった瞬間・・・まさに0時ジャストに何かが起こります。
良かったら是非そちらもご覧下さいね。ワクワク^m^

ジャスト5.00秒ゲーム大会も順調に進んでいます。
見事5.00秒を出され、ブルガリのでっか~~いギフトセットをゲットしたMさま!
b0019567_11144897.jpg



すでに今年の仕事を終えて、お家で新年の準備をされていらっしゃる方も多いようですが、SATOSHIYAはまだまだこれからが年末セールのピークです。
今年の汚れは、今年の内に!ということで、エステやまつげパーマやネールにいらっしゃる方もこの二日間に集中するかもしれません。
大晦日までスタッフ全員、一丸となって頑張りますので、あなた様も是非年内中に遊びに来てください。


そういえばこんな所を見つけました。
あなたのご意見をこちらにもどうぞ!
投稿しよう!甲府タウン「みんなの声」にご感想など投稿をお願いします!


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-29 11:33 | 日常

続々と記録が出ていますよ~!

大好評のJUST5.00ゲームですが
どうやら皆さんに楽しんでいただけているようです。
熱くなって何回もチャレンジしている方、冷静に取り組んでおられる方など
横から見ていてその方の性格が出ているようでとっても面白いです。

そんな中、昨日も3人の方が好成績を残しました。
b0019567_10224978.jpg

3人のちびちゃんのお母様とは思えないほどフレッシュなNちゃん。
独身の頃からずっとご利用くださっています。
±0.02秒でエクサージュのクリームをゲット!!
ありがとう~~!&おめでとう~~~!\(^o^)/

b0019567_10232229.jpg

お手入れ頑張って、最近とても肌が美しくなったA様。(^_^)v
±0.01秒!!スゴイです。ベルサーチのオーデコロンをゲット!
お顔が輝いていますね。

もう一人、ほんっと~に久しぶりに来てくれたともちゃん!!
実は今夜ライブをするDixieland On My Mindでサックスを吹いている藤原君
の奥様ですが、そのともちゃんがナント!±0.01秒でした。イエ~イ!!
でもその時店内が慌しくて写真が撮れませんでした。_| ̄|○
おめでと~~!!!(^O^)/

今日は、今年最後の土曜日。
昨日まででお仕事が終った方々が
たくさんお越し下さるといいな~♪

お待ちしておりま~~~~す!!

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-27 10:36 | イベント

さっそくジャスト!が出ましたぁ!!(@_@;)

さあ、昨日から始まった『ジャスト5秒ゲーム』
初日からいきなり
Just5.00秒出ました!
出た瞬間は一瞬店内がシーン  その後「わぁ!すご~い!!」の歓声が・・・
b0019567_7541667.jpg

見事1万円以上の特製香水をゲットされましたチヨコ様です。
おめでとうございま~す。\(^o^)/
あ、これって簡単に出るのかな?って思っていたら
その後20人以上のお客様が挑戦しましたが
どなたも出ませんでした。±0.02すら出なかったのです。
やっぱり難しいんですよね。ジャストというのは。
それだけにイキナリの5.00秒というのは快挙と言うしかありませんね。

さて、今日は何人出ますでしょうか?


明日はDixieland On My Mindの今年最後のライブです。
私はこのバンドでトランペットを吹いています。
とっても楽しいバンドですので、お時間のある方は是非聴きに来てください。
場所は甲斐市にある『D-mind』というお店です。
同じメンバーのトロンボーンを吹いているたけさんの自宅を自らの手で改造し
ライブハウスにしちゃったのです。
手作り感たっぷりで、と~~ってもアットホームなお店です。
夜8:00から行ないます。
場所などの詳細は・・・・
Dixieland On My Mind WEB SITE 
にアクセスしてみてください。
メンバー紹介やライブの写真集もあります。
b0019567_8543730.jpg


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-26 19:00 | 生活習慣美容

利益還元セール開催!!

今日から始まります!!
年末恒例!『利益還元福袋セール』
一年間のご愛顧に感謝の気持ちをギュッギュッギュッ~~~ッ!!!
と詰め込んだ福袋を
お買上げ¥10,000   ¥20,000以上の方に
それぞれ差し上げます。
中味は一年間の景品の総決算!!大棚攫え!
b0019567_923212.jpg

美肌工房SATOSHIYAは他のお店さんのように
通常お買上げによる景品のプレゼントはしていないのですが
年に一度、この時期だけ実施します。
それは、普段使わないので倉庫の中に眠ってしまっている景品を
ここで一気に吐き出すからです。
だから中味は超豪華? まあ、この価格では出さないような景品を
大盤振る舞いしちゃおうって企画です。
そろそろ無くなりそうなお化粧品や、来年になったら買おうと思っている品があったら
今年中にお求め下さった方がずぇ~~ったいお得ですよん。

またこれまた恒例の年末ゲーム大会!!
今年は『ジャスト!5秒ゲーム』
b0019567_92064.gif

0.01秒単位まで測れる器械を使って
あなたの超人的な時間感覚に挑戦します。
見事5.00秒を出した方にはナント!1万円相当のお化粧品現品プレゼント!
また±0.01秒賞  ±0.02秒賞もご用意しました。
さらに出なかった方にも残念賞がありますので
是非是非果敢に挑戦してくださいね。
SATOSHIYA会員の方は1回無料で挑戦できます。
あとはお買上げ5,000円以上で挑戦できます。

みなさ~~ん!!
是非、お買い物&遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-25 09:02 | イベント

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ!

今夜あなたはどんな風に過ごされるのでしょう?
一年で一番美しい日の夜ですね。

b0019567_17492744.jpg

今年のクリスマスツリーです。


では私からのプレゼント・・・・なんちゃって(^^ゞ

『向こう側のそら』 by Lost Color Peaple



今年9月25日のライブ映像です。
ちなみに私がトランペットで参加しています。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-24 18:09 | イベント

今年もあと10日ですね

まだまだと思っていたら
いよいよあと10日で2008年ともお別れです。

今年は美肌工房SATOSHIYAは大変化を遂げた年でした。
今までにない、他でもあまり見ない
とっても変わった、そして楽しい・・・
しかも皆様との「絆」を大切にした店へと
一大リニュウアルをしたつもりですが
皆様はどのようにお感じになったでしょうか?
できればコメントいただけるとうれしいです。

もちろん良いという評価ばかりではなく
入りにくくなった。
敷居が高くなった。
というご意見も耳にします。

私たちはそういうご意見を大切にしながら
お越しくださる皆様に少しでもご不便をおかけしないよう
新しいSATOSHIYAに来て良かった
楽しかった・・と思っていただけるように
一生懸命努力していくつもりです。

どうぞこれからも
美肌工房SATOSHIYAを可愛がってください。

b0019567_19181796.jpg



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2008-12-21 18:51 | 日常


生活習慣美容をオススメする甲府市「美肌工房SATOSHIYA」の美しく楽しい日々の店頭活動とお役立ち美容情報、お気に入り情報など・・詳細はホームページへ!


by bihadakoubou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

取り扱い商品

『エステ』
オリジナルエステ「WAVE」
エステfx
ソワンエクスペール
まつげパーマ

『コスメメーカー』
アルビオン
イグニス
エレガンス
キリョウ
コーセー
コスメデコルテ
ヒノキ肌粧品

SATOSHIYA WEB SITE

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

カテゴリ

全体
日常
生活習慣美容
美容情報
店頭美容活動
make up
skin care
新製品紹介
おすすめのお店
イベント
知識&教養
人気売れ筋商品
homepage
リラクセーション
栄養・サプリ
健康情報
ネイル
映画
音楽
お知らせ

登山
家族
グルメ
面白話し
感動した話
改装工事
友人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のトラックバック

最上のスキンケア
from リッツファン番外編/ゆりこの日常

フォロー中のブログ

Miki Hirose'...
春日記
まめまめ日記帳
ibee のハワイDak...
Mainichi1103...
諏訪大社上社前宮

ライフログ


美肌手帖


化粧品成分ハンドブック―人気化粧品の配合成分142点を厳選!!


あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック


うたばうたゆん


うたあしぃび


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧