カテゴリ:生活習慣美容( 25 )

生活習慣美容のシンポジウムが開催されます。

私が常々店頭やホームページ、またこのブログでも提案していますのは
生活習慣美容とは、「生活習慣の中で自ら快適なことを実践することで、自然に美しく魅力的に向上すること。それを習慣としてやり続けることで、周囲の環境とも快適に調和していく」という考え方なのですが、その考え方を元に毎月勉強会が開催されていて、名前を「生活習慣美容研究会」といいます。
私もこの会の立ち上げ時から参加していまして、その勉強会の成果を年に一度、シンポジウムという形で各会員の皆さんが交代で発表しております。
私は第1回シンポジウムで手探りの状態で自分の店の状況を発表しました。
b0019567_1141302.jpg

また2回目のシンポジウムでは五感に響くシンポジウムというテーマの下、心に響く音楽ということでギターとのデュオでコルネットを演奏しました。
3回目は当店のメイクイベントでもおなじみのプロメイクアップアーチスト名取ドラゴン瞳さんがメイクアップを切り口に生活習慣美容を提唱しました。
そして、いよいよ第4回シンポジウムが10/18に開催されます。


第4回生活習慣美容シンポジウム
「私は快になりたい」
―ハッピースイッチの入れ方―

開催日  2009年 10月18日(日曜日) 13時 ~ 16時30分
会 場  女性と仕事の未来館 ホール      
      東京都港区芝5-35-3  
主 催  「生活習慣美容研究会」

今回は全て女性のパネリストによる講演です。4名のエキスパートが、皆様にハッピースイッチの入れ方を提案します。女性の視点で日々の生活を見直し、工夫することによって、より快適な生活を送ることをテーマとして開催します。

講演題目・内容とパネリスト紹介

1.「食欲はプロポーションの味方です!──アンチダイエット生活術」13:15-13:45
 夏目 祭子 (作家・カウンセラー「アンチダイエット・ライフカウンセリング」主宰。福島学院大学特別講師)
○痩せるためのダイエットは逆療法であることを証明します。自分の食べたいものを楽しく食事をすれば、太りにくく、贅肉も落ちやすくなることを説明します。

2. 「脳は色の心地よさを知っている」               13:45-14:15
 大坂 和子 (カラーライフスタイリスト)
○色の性質・心理的効果を活用して、人の外見、内面の魅力がUPします。メリットのある色、気になる色・好きな色から自分自身を快にします。

3.「メイクが叶えるプラスの連鎖」                
14:35-15:05
 永野 さち子 (ヘアー&メイクアップアーティスト、メイクセミナー講師,(株)サナ・クリエイティブ代表)
○なりたい自分のイメージを見つけ出し、自分の内面と外面の双方をアップすることにより、自分自身を快にし、周囲の環境もより良く変わります。

4.「リラックスは最高のサプリメントーエステにおけるストレス軽減の効果―」15:05-15:35
谷口 文  (ビューティフルエイジングプランナー、日本女子大学大学院修了)
エステの施術前と施術後のアミラーゼの分泌の変化を測定し、美容を通じて、自分らしくエイジングする方法を講じます。

5. パネリストと参加者の質疑応答   15:45-16:15

「参加費」  3,000円

「参加申し込み方法」 メール等で参加申込みの上、開催日当日の受付にて現金払込で申し受けます。

「会場案内」 女性と仕事の未来館 ホール 東京都港区芝5-35-3 TEL:03-5444-4151 

「交通案内」 JR田町駅三田口(西口)から3分地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から1分

「問合わせ先」生活習慣美容研究会 ビューティサイエンスの庭オフイス TEL:03-6662-7800
  b0019567_1183594.jpg          メールの場合は 会長 岡部まで(miyoharu@kt.rim.or.jp)


とても楽しく、難しくなく、普段の生活にとってためになるシンポジウムです。
お時間のある方は是非ご参加ください。
もちろん私も店長と二人で参加します。








『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-10-07 10:55 | 生活習慣美容

素敵なお話しを贈ります。

素敵なお話を、このブログにお越しの方に贈ります。

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・




次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。

同時に、その口座の残高は毎日0になります。

つまり、86400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった金額は、すべて消されてしまいます。


あなただったらどうしますか?もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。

私たちは一人一人が同じような銀行をもっています。


それは時間です。


毎朝、あなたに86400秒が与えられます。

毎晩、あなたがうまく使い切らなかった時間は消されてしまいます。

それは、翌日にくりこされません。
それは、貸し越しできません。

毎日、あなたのために新しい口座が開かれます。

そして、毎晩、その残りは燃やされてしまいます。

もし、あなたがその日の預金をすべて使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。


過去にさかのぼることはできません。


あなたは今日与えられた預金の中から「いま」を生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大のものを引き出しましょう。

時計の針は走り続けています。今日という日に最大限のものをつくりだしましょう。


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たったいま、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

そして、あなたはその時をだれか特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。

その人は、あなたの時間を使うのにふさわしい人でしょうから。

そして、時はだれも待ってくれないことを覚えましょう。


昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。

明日は、まだわからないのです。

今日は与えられるものです。


だから、英語で「いま」をプレゼント(=present)と言います。


b0019567_10471626.jpg





このお話しは人から教えていただいて、自分自身が感動したものです。

何年か前にも書きましたが、その時も色々な方から反響をいただき

今回、改めて読み直してみて

一人でも多くの方にまた知っていただきたいと思いました。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-24 10:51 | 生活習慣美容

100年に一度の発見!ホントはスゴイ成分だよ

それが『コエンザイムQ10』です。
誰でも一度くらいはその名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。
ひと頃、テレビの健康番組で取上げられて以来
あちこちの番組に引きずり出され、こんなに効果が・・なんて丸裸にされ
化粧品はおろか、チョコや歯磨きにまで配合される始末
猫も杓子も「きゅーてん、きゅーてん!」と大騒ぎをして
サプリも売切れのお店が続出するほどのブーム=社会現象になりましたが
テレビが取上げなくなると、まるで突然潮が引くように静かになりました。
マスコミってのは常に何か目新しいもの、話題になりそうなものを探していて
何か良さそうなものがあるとそちらに一斉にそれ!っと飛びつくんですね。
例えばαリポ酸やアスタキサンチンなんかが良い例です。

でも本当はコエンザイムQ10って私たちの身体には物凄く大切で
生きていく上でとても必要な物質なのです。

コエンザイムQ10はもともと身体の中にありますが
加齢と共に減少し、20代をピークに40代では2/3に、70代ともなれば1/3に減少してしまいます。
つまりQ10の量が少なくなれば、細胞のエネルギー不足・・つまり老化につながるのです。


b0019567_23201767.gif
もちろんダイエットにも必要不可欠!
活動エネルギーはQ10の量に比例して作られます。
そして余ったカロリーは全て脂肪として蓄積されてしまうのです。
どんなにスポーツジム通いして頑張っても
歳をとるとなかなか痩せにくいのはここに原因があるのですね。

そして何よりも大事な働きなのが活性酸素を抑制することです。
活動エネルギーを作り出すだけでなく
エネルギー燃焼の際に発生する活性酸素を除去し
細胞が酸化してしまうのを守ってくれます。
同じ抗酸化作用を持つビタミンEが機能を果たさなくなった時に
これを元の安定したビタミンEに戻してくれる力を持っているのです。

またコエンザイムQ10は細胞中のDNA・ヒアルロン酸の生成量を
増加させる働きも兼ね備えているのでヒアルロン酸との併用で
肌のみずみずしさを保ち、ハリを与える相乗性に長けているのです。
b0019567_23124852.jpg
美肌工房SATOSHIYAではお肌のみずみずしさのみならず、皆様が健康で、楽しく明るい生活をお送りいただくために、本当に身体に必要なサプリメントを厳選してオススメしています。
どうぞお試し下さい。

ビオコエンザイムQ10
 60粒  ¥6,090 (税込)
300粒  ¥25,200(税込)







『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-03-05 21:20 | 生活習慣美容

風強いけど・・・

春ですね。
b0019567_1048461.jpg

河津桜
今朝、旅サラダにも出ていましたね。

めちゃ良い天気。
今日は絶好のお肌のお手入れ日和。
b0019567_1173850.jpg

私はコンサートにGO!!




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-21 10:49 | 生活習慣美容

明日はトランペットコンサートの本番です。

以前にもこのブログに書きましたが
明日はいよいよ

『ザ・トランペットコンサート』
本番です。
b0019567_1318993.jpg

これはNHK交響楽団や東京都交響楽団、シエナなど現役バリバリで活躍している
プロトランペット奏者9人の集団で、CDを既に何枚も発売していて
世界的にも評価の高いスーパートランペットアンサンブルなのです。

主催は我々トランペットアンサンブル山梨。
b0019567_13185869.jpg

プロの素晴らしい演奏を一人でも多くの地元の方たちに聴いていただきたいと思い
弟子達が師匠達を招いて地元でコンサートを開くという企画。
さらに明後日2月22日(日)には
トランペットを演奏する地元の学生さんやアマチュアの方々の技術向上を目指し
直接、指導が受けられるワークショップを開きます。

「ザ・トランペットコンサート」 詳細は以下の通りです。
【日時】 2009年2月21日(土)
        開場16:30 開演17:00
【会場】 長坂コミュニティーステーション コミュニティーホール
        JR「長坂駅」徒歩1分
【入場料】 一般(大学生以上) 1,000円  学生(高校生以下) 500円
【主催】 トランペットアンサンブル山梨
【後援】 山梨県教育委員会、北杜市教育委員会、山梨県吹奏楽連盟、NHK甲府放送局、
     山梨日日新聞社、山梨放送、テレビ山梨
【お問い合わせ】 ザ・トランペットコンサート(e-mail)

Ensemble Stage
● 組曲「アブデラザール」 (H. パーセル/水口 透)
● 歌劇「魔笛」より (W. A. モーツァルト/水口 透)
● 歌劇「ローエングリン」より“エルザの大聖堂への行列” (R. ワーグナー/水口 透)
● 歌劇「アイーダ」より“凱旋行進曲” (G. ヴェルディ/水口 透)
● 交響曲第3番「オルガン」より (C. サン=サーンス/水口 透)

このブログをお読みの方で、聴きに行こうと思われた方は是非ご連絡をお待ちしております。
「トランペットクリニック」の詳細は以下の通りです。
【日時】 2009年2月22日(日)
        10:00~15:30
【会場】 山梨県立大学
         JR中央本線「甲府駅」 徒歩20分
【参加料】 一般(大学生以上) 2,000円  学生(高校生以下) 1,000円
【主催】 トランペットアンサンブル山梨
【後援】 山梨県教育委員会、北杜市教育委員会、山梨県吹奏楽連盟、NHK甲府放送局、
     山梨日日新聞社、山梨放送、テレビ山梨
【お問い合わせ】 ザ・トランペットコンサート
グループレッスンにより基礎奏法、アンサンブルの実践等を行います。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-20 13:21 | 生活習慣美容

気まぐれな富士山。

何日か前の新聞で、今、山中湖の湖畔辺りから
ダイヤモンド富士(富士山の頂上に夕日が沈む現象)が見られるというので
素敵な夕暮れをなんとか見たいな~
できたらデジイチも買ったので写真も撮ってみたいな~なんて思ったので
昨日はちょうど昼間何の予定もない休日だったので
行ってきました。

で、夕暮れまでの間何もしないで待つというのも辛いので
店長と手頃な山に登ることにしました。

ということで昨日は山梨百名山の一つ
『足和田山(五湖台)』に登りました。
ここは割とお手軽な山で、地元の小中学校の遠足っていうと
必ずここなんだそうです。
なのでいくつもの登るルートはあるのですが
今回は鳴沢村からの南側の斜面を登りました。
登山口はサルや猪が里山に来ないように頑丈なフェンスが張ってあって
弱電流も流されているようでした。
b0019567_18423727.jpg

登山道は階段を含め、よく整備されていて
初心者でも楽に登れます。
1時間ちょっとで頂上に着きました。
生憎、富士山は雲に隠れて裾の方しか見えませんでした。
頂上はベンチや展望台も設置されていたので
1時間ほどゆっくりと景色を見たり、お昼を食べていましたが
最初、下半分は見えていた富士山もどんどん隠れてしまって
下山する頃にはすっかり雲隠れ。
あ~、これじゃ今日はダイヤモンド富士もダメだなと
あきらめながら下山しました。

その後、汗を流しに「ふじやま温泉」へ。
私は初めて行きましたが、なかなか設備の整い、泉質も良い温泉です。
ゆっくりと手足を伸ばしじっくりと露天風呂に浸かりました。
上がってからものんびりとマッサージ器などで疲れをとっていると
店長が「あれ、富士山ばっちり見えるよ!」
「なに~~?(@_@;)」
窓から見える富士山は雲ひとつ掛かってない状態。
え~? さっきと全然違うじゃん!!
これならダイヤモンド富士絶対に見えるね。
でも、その時はすでに4時を回っていました。
日没が4時半頃だそうなので間に合うかどうかはとっても微妙。
まあダメもとでとにかく行ってみようと早々にふじやま温泉を出て
混んでいる国道は避け忍野経由で山中湖畔に向かいました。
b0019567_18431294.jpg

結局、ダイヤモンド富士の場所には間に合いませんでしたが
日没の素敵な富士山に出会うことができました。
その後、あきらめきれずに高い所なら見えるんじゃないかと
三国峠方面に行ってみたら、これが正解!
さらに素敵な富士山に出会うことができました。
b0019567_18434865.jpg

帰りにとっても素敵なお蕎麦屋さんそば蔵「とよ富」
極みそばを食べ帰って来ました。
b0019567_23524993.jpg

富士山の気まぐれに振り回されながらも
とても楽しく、充実した休日となりました。


夜はアローンで月に一度のスーパーセッション。
今宵のゲストはジャズサックス奏者の大友義雄さん
結構前の映画ですが「キャバレー」という映画を観たことはありますか?
劇中で 主役の野村宏伸さんが吹くマル・ウォルドロンの「レフトアローン」
むせび泣くようなアルトプレイが素敵でしたね。
b0019567_23512211.jpg

実はあれ大友さんの演奏なんです。
パワフルで歌心あふれるアルトはいつも痺れます。
昨夜もとても楽しいセッションでした。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-16 18:44 | 生活習慣美容

美味しいプレゼント!

ウチのスタッフたちが贈ってくれた
『ブール・ミッシュ』(BOUL'MICH)のトリュフケーキ
b0019567_15523098.jpg

王冠をかたどったケーキの中にトリュフが入っています。
一口食べましたが、おいし~~~!!
b0019567_1601462.jpg

こんな仰々しい桐(?)の箱に入っていました。
調べたら人気のお菓子なんですね。
知りませんでした。。。

そして店長はこれ
b0019567_1613398.jpg

ワインとハートたっぷりのマリネ。
これも美味しかった~~~

幸せもんです。・・・・私(^^ゞ

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-15 15:48 | 生活習慣美容

ひと足早い春をみつけに・・・・(2)

b0019567_16414366.jpg

ホテルの部屋のベランダからキレイな朝日にごあいさつ!!
おはよう!今日も良い日で。
b0019567_16434918.jpg

初島とその先には伊豆大島も見えますね。

2日目は行く先、行く先完全に春が来ていました。
宿を9時半には出てまずはMOA美術館へ
b0019567_16444358.jpg

22金数十キロを使ったと言う黄金の茶室。眩い限りです。

b0019567_16463178.jpg

昼食で偶然に立ち寄ったお蕎麦屋さん「そばの坊」が大当たり!
若いご主人の打つお蕎麦は細めで、腰があってとっても美味しかったです。
b0019567_1648218.jpg

河津では満開の桜が迎えてくれました。
人出も相当なものです。
b0019567_16491212.jpg

菜の花も所狭しと咲いていました。
土手ではピンクと黄色の饗宴です。
b0019567_16502383.jpg

b0019567_16504963.jpg

b0019567_16512474.jpg

b0019567_1653840.jpg

爪木崎の水仙の群生地に足を伸ばしました。
b0019567_16551869.jpg

青い空と海に灯台の白が映えてキレイでした。

とっても良い旅になりました。





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-10 16:39 | 生活習慣美容

マンマ・ミーア!

観てきました~『マンマ・ミーア!!』
b0019567_19114212.jpg
 

今回は武蔵野シネマ5の「ナイトショー」
お寿司のお弁当+たけのこ入りコロッケ+ビール&カップワイン持参
しかも私たち夫婦以外にあと1組と1人だけという超貸切状態~!
これはまさに自分の家の居間ですよ。

劇団四季の「マンマ・ミーア」を以前観ているので
ストーリーは知っていましたが
映画と生のミュージカルの違いはどんな感じかなと思い行って見ました。
これはこれで面白かったです。
まあ、好みの問題なのでどちらが良いとは言えませんが
映画は映画の、劇場は劇場の良さがありますよね。
僕は最初に劇団四季を観ていてその印象が強いので
やはりミュージカルは生がいいかな~って思います。

でもミュージカル映画って良いですよね。
エーゲ海もと~ってもキレイだったし
まあABBAの歌も若い頃さんざん聞いて良く知っているし
しかも最近ではDancing QueenなどをRPMで演奏もしているので
耳に良くなじんでいて、映画の間中ずっと拍子を取っていました。

メリルストリープは歌も上手いし、全編弾けていましたね。
もう何歳なんでしょうね。
ピアスブロスナンは007にしか見えないんだけど・・・(笑)
でも歌も頑張っていました。
しかし向こうの男優さんたちは脇役とはいえ歌が皆驚くほど上手いんですよね。
今まで観た中では
「Chicago」のリチャード・ギアとか
「Beyond The Sea」のケビン・スペイシーなんて本当に甘い歌声でした。これは主役でしたが・・
「Dream Girls」のエディ・マーフィも素晴らしかったしね。
古くは「Sound Of Music」のお父さん役の俳優さん

翌日からの小旅行への期待も気分を盛り上げるのを手伝ってくれたせいか
久々に楽しめた一夜でした。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-08 18:42 | 生活習慣美容

明日

定休日なので

友人のご夫婦3組で
ちょっと暖かいところに梅の花を観に行ってきます。
もちろん温泉と美味しいものもありです。

またご報告します。





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-02-07 19:17 | 生活習慣美容


生活習慣美容をオススメする甲府市「美肌工房SATOSHIYA」の美しく楽しい日々の店頭活動とお役立ち美容情報、お気に入り情報など・・詳細はホームページへ!


by bihadakoubou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取り扱い商品

『エステ』
オリジナルエステ「WAVE」
エステfx
ソワンエクスペール
まつげパーマ

『コスメメーカー』
アルビオン
イグニス
エレガンス
キリョウ
コーセー
コスメデコルテ
ヒノキ肌粧品

SATOSHIYA WEB SITE

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

カテゴリ

全体
日常
生活習慣美容
美容情報
店頭美容活動
make up
skin care
新製品紹介
おすすめのお店
イベント
知識&教養
人気売れ筋商品
homepage
リラクセーション
栄養・サプリ
健康情報
ネイル
映画
音楽
お知らせ

登山
家族
グルメ
面白話し
感動した話
改装工事
友人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のトラックバック

最上のスキンケア
from リッツファン番外編/ゆりこの日常

フォロー中のブログ

Miki Hirose'...
春日記
まめまめ日記帳
ibee のハワイDak...
Mainichi1103...
諏訪大社上社前宮

ライフログ


美肌手帖


化粧品成分ハンドブック―人気化粧品の配合成分142点を厳選!!


あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック


うたばうたゆん


うたあしぃび


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧