カテゴリ:音楽( 21 )

25 or 6 to 4

変な題名だとお思いですか?
これは知る人ぞ知る、アメリカのブラスロックグループ「Chicago」の名曲です。
1970年代に一世を風靡し、今でも活躍する息の長いグループですね。
邦題は「長い夜」 
長渕剛の曲にも同じ題名の超ヒット曲がありましたが
それではありません。
この題名にも色んな解釈があるようですが
直訳すると「午前4時まで25~6分」ってことでしょうか。
だから長い夜なんですかね~
別の解釈はタイトルを「(LSD)25か(Qualudes)624」と訳してドラッグを
使用している幻覚症状を歌っているというちょっと危ないものです。
有名なイントロなのでご存知の方も多いかも・・・



実は明日、この曲でコンテストに参加します。

『山梨ポピュラー音楽フェスティバル』
 場所:甲府市総合市民会館
 時間:午後5時より
 入場無料



いろいろなジャンルのバンドが全部で12チーム参加します。
中には高校生のビッグバンドも出るようです。
出るからにはグランプリを目指したいと思っています。

あ、バンド名は『RPM』といいます。
Rock & Pop Music の頭文字からとったという
なんとも安易なネーミングですが
演奏はなかなかのものですぞ!

入場は無料。
会場の盛り上がりも審査の対象ということで
お近くの方、お時間のある方は
明日、是非総合市民会館にお越しになり
RPMのときに大声援を送ってくださ~~~~い。
よろしくお願いしま~~~~す。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2010-02-27 17:43 | 音楽

新宿トラッドジャズフェスティバル in ハレクラニ

今度の日曜日11月15日はいよいよ毎年秋に恒例の
『新宿トラッドジャズフェスティバル in ハレクラニ』
開催されます。
b0019567_905119.jpg

この日ばかりは新宿2~3丁目、末広町界隈はトラッドジャズの町に変わります。
その辺の居酒屋、レストラン、ホール・・・・全てがライブ会場。
共通入場券を買えば、全てのお店に出入り自由なのです。
好きなミュージシャン、好きな演奏スタイル本当に何でも自由です。
お店だけでなく路上、広場でも演奏していますよ。
ジャンルもデキシーランドを中心に、ニューオリンズあり、ヴォーカルあり、ゴスペルあり
楽しい音楽の洪水に身を任せませんか?
b0019567_93353.jpg

これちょっといいでしょ?

午前11時~夕方5時頃まで、トラッドジャズの町新宿にお出でになりませんか?

私たちDixieland On My Mindももちろん出演します。
2回出番があります。
b0019567_935916.jpg

1st
12:00~12:00
お祭り広場
・・・オープニングセレモニーの直後です。
お聴き逃しなく!!

2nd
13:00~13:45
満月櫨

今年は中華料理のお店で演奏です。

もしかして、現メンバーでのきちんとした演奏は
当分聴けなくなっちゃうかもしれません。ううっ...

だから絶対に聴きに来てね。
b0019567_942848.jpg

終了後のめっちゃ楽しい打上げ大宴会に参加もできますよ。
参加ご希望の方は私にメール下さい。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-11-14 09:05 | 音楽

あるピアニスト・・・永遠の旅立ち

山梨在住のピアニスト木島睦夫さんが11月6日永遠に旅立たれました。
彼の名前は随分以前より知っていましたが、一緒に演奏したことは一度もありませんでした。
それは彼はバリバリのプロミュージシャンだし、私は他に仕事を持つアマチュアプレイヤーなので、当たり前のことです。
b0019567_146535.jpg
ところが今年の3月のこと、彼が店に突然私を訪ねて来ました。
「近藤さん、私のピアノトリオをバックにダービーハットというお店でゲストプレイヤーで演奏してくれませんか?」というお話しをいただきました。

彼のステージにゲストとして乗せていただくなんて恐れ多くて、一瞬躊躇しました。
でもプロでありながら、アマチュアの、しかも一回りも年下の私に対して驚くほど腰が低く、またあまりに熱心に誘ってくださるので、考えた末ありがたくお引き受けすることにしました。
事前に2回ほど軽いリハーサルをして、5月23日に無事本番を迎えることが出来ました。
b0019567_1412275.jpg

さすが百戦錬磨のピアニストだけあって、私の申し出た10曲ほどのスタンダード曲に見事な伴奏を施して下さり、実力以上の出来栄えとなったのではないでしょうか。
b0019567_14123564.jpg

ご来場のお客様からも概ね好評をいただけたのは、木島さんのピアノに因る所が大きいと思います。


その彼が亡くなりました。
これからは定期的に演ろうね・・なんて誘ってくださっていて、じゃあ次は何の曲にしようかななんて思っていたのに。。。

聞くとちょうど私のところに来たちょっと前から、背中に痛みを感じるようになったらしく、普段から愛煙家で酒量も多かったので「酒の飲み過ぎ?」程度に思っていたらしいのですが、時間がたつにつれ、激痛に変わり、周りから促されてやっと病院に検査に行ったそうです。

そして7月、運命の宣告を受けました。
余命半年!
膵臓(すいぞう)がんが肝臓や脊椎(せきつい)など5カ所に転移していて、手の施しようがありませんでした。
最初はショックでかなり落胆して、演奏する気力も何も無くなってしまったようですが、いつも出演しているお店のこれからのスケジュール欄から自分の名前が全て無くなっている見て、心を決めました。

俺は命続く限り、力尽きるまでピアノを弾き続けよう!
最後の一瞬まで音楽と共に生き、音楽を武器にして病魔と闘い続けよう!

すごい決心だと思いました。
私も一演奏者として、音楽を志す者として、いえ、人として心打たれました。
そして音楽がある幸せも感じたのです。

b0019567_14131644.jpg

彼は入院や抗がん剤の使用を避け、痛み止めを飲みながら自宅で暮らすことを選びました。
音楽はもちろん、酒も、たばこも、やめようとはしませんでした。
このことが地元の新聞に掲載されました。
9月にはステージをともにした音楽仲間が集まって、闘病生活を励ますライブを開きました。
私もその仲間の一人に加えていただきました。
b0019567_14134971.jpg

b0019567_1416298.jpg

これが彼と一緒に演奏した最後のプレイとなりました。
この時は店に入りきらないほどのお客様。
しかもすでに電話で何人も断っていたということ・・・
b0019567_14141520.jpg
演奏が始まるや、熱演の連続でした。
ガンで満身創痍になりながらも、2時間30分休みなく弾きっぱなしです。
周りが心配するほど。
でも、お客様からは
惜しみなく贈られる拍手、喝采、声援、そして涙・・・・
こんなにも彼はいろんな人から愛されていたのだとつくづく感じました。

全身全霊を込めた、本当に心に残る演奏でした。

音楽に対して、どこまでも純粋でまっすぐな姿勢。
音楽を武器にして、病魔と闘うことを選んだ彼。

自分は果たして人生の瀬戸際でこういう姿勢が貫き通せるのか・・・・
自問しながら遺影の彼に手を合わせました。

心からご冥福をお祈りいたします。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-11-12 14:25 | 音楽

100年の時を越えて

ベニーグッドマン生誕100周年記念コンサート

知人から招待券をいただいたので
行って来ました。
予想以上に良かったです。
b0019567_1182254.jpg

もちろん、ベニーグッドマン本人はとっく(1986年)に亡くなっているのでいませんが
ベニーの後継者として称されるケン・ペプロウスキー(Cl)がリーダーのメモリアルバンドでした。

ベニーグッドマンといえば・・・
「Sing,Sing,Sing」
映画「スイングガールズ」で一躍脚光を浴びた曲。
彼の曲を・・・というより、彼を知らない人はいないでしょう。
100年経っても色褪せることなく、世界中の人から愛される曲って素晴らしいです。

演奏されたのは名曲の目白押し
「Don't Be That way」「Airmail Special」「Memories Of You」「Good-Bye」「Goody Goody」「Moonglow」・・・・
スイングジャズ好きの私にはもう涙ものでした。

b0019567_1185732.jpg


場所は池袋にある東京芸術劇場。
とても大きなホールでした。
座ったのは3階席だったので、メンバーは豆粒ほど。
2日間ある会社の貸切りの贅沢なコンサート。
これを両日とも満員にするオカムラという会社も凄いですね。
休憩時間もロビーでは無料でワインなどの飲み物と軽食のサービスがありました。

なかなか良い経験をさせていただきました。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-11-01 01:24 | 音楽

音楽と自然に浸った怒涛の3days!

世間はシルバーウィーク(この呼び方あまり好きじゃないけど・・・)!
私の最初の3日間は、どっぷり音楽&自然漬けとなりました。

まずは19日(土)は『Dixieland On My Mindの定例ライブ in D-mind』
b0019567_2113016.jpg

翌日からの合宿に備えて、セーブするのかなと思ったらとんでもない。(笑) 演奏もお酒も全開でした。

そして、20日(日)~21日(月)は、このメンバーになって初めての合宿 そして大きな舞台での本番でした。

日曜日は朝からそれぞれ「登山チーム」「ゴルフチーム」「温泉チーム」に分かれて、お休みを満喫しました。
私はもちろん「登山チーム」でした。Tbのたけさん夫婦と私と店長の4人で「王岳(おうだけ)」に登りました。この日はめずらしく雲一つ無い快晴!まさに日本晴れ!
b0019567_2142036.jpg

素晴らしい富士山に遇うことができました。
たけさん夫婦も大の登山好きなので、これから一緒に山に行く機会が増えるかな・・・
b0019567_2151662.jpg

ゴルフチームもバンドのメンバーでのラウンドは初めてということで、結構楽しかったようでした。

河口湖の民宿「あけぼの荘」に午後4時集合。
b0019567_217280.jpg

集まると同時に宴会が始まりかけましたが、一応合宿なので程々にして夕食までの2時間をみっちり練習。なかなか気合が入った練習でした。そしてお待ち兼ねの宴会。
b0019567_217404.jpg

明日は本番というのに、飲む飲む~!
いや~ 恐るべしアラ還パワー!
そんな中、次男の淳也がスーパーセッション参加のために突然帰ってくるという連絡で、何も食べるもの用意していないし、なんだか気になるということで店長は夜9時過ぎに周囲の心配を他所に急遽甲府に戻ることに・・・
すると翌日帰ってくる予定だった長男の拓也夫婦が孫の樂玖(らく)ちゃんを連れて1日早く帰ってきていて、久しぶりの嬉しいご対面となったのです。虫が知らせたのでしょうか?う~ん、やはり母親の感ってスゴイね。
翌日の午前中に河口湖に戻ってきたのですが、もう9時頃には御坂峠を越えた辺りから凄い渋滞が始まっていたのだそうです。

さて、21日は第9回やまなし県民文化祭 部門別フェスティバル 「第2回 甲斐の国 ジャズフェスティバル」に参加しました。場所は河口湖ステラシアター。久々の大きなホールでメチャ楽しかったです。
b0019567_2213244.jpg

私はDixieland On My Mind と RPM の二つのバンドで出演しました。
b0019567_222719.jpg

ゲストは「東京ブラススタイル」という女の子11人で構成される全く新しいブラス・ユニット。
なかなかカッコ良かったですよ。最後は出演者全員で「空色デイズ」を合同演奏したのですが、ちょうど地元の中学生・高校生のブラスバンドの生徒200名近くが駆けつけ、盛大なフィナーレとなりました。
b0019567_223793.jpg

大型連休ど真ん中ということもあって、河口湖周辺は車で溢れ返り、どこの道も大渋滞という感じで、店長も河口湖から店に帰り着くまで2時間30分以上かかりました。
そんなわけでとっても楽しい3日間でありました。







『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-09-22 02:40 | 音楽

タイムスリップ!

昨日、お伝えしましたように
私と店長は高校生の頃、吹奏楽部に所属しておりました。
私がトランペット、店長はフルートでした。
今でこそ県立甲府第一高校の吹奏楽部は50人を超える大所帯ですが
あの頃、そう およそ35年前ですが・・・30人にも満たない吹奏楽団だったのでした。
それは、男女共学校でありながら、伝統的に質実剛健を重んじる校風で
総合選抜制になる前は全県一区の難関校で、8割以上が男子だったという歴史によるものなのですが
正式には応援団吹奏楽部という名称の通り、応援団に所属していて女子の入部は一切認めていなかったのでした。
b0019567_16214144.jpg

b0019567_1625268.jpg

今は吹奏楽部で女子がいなかったらお話しになりませんよね。
あの頃でも当然女子がいなければ人数は少なくなるのが当たり前でした。
それで吹奏楽部といいながらジャズのビッグバンドが活動の主流となっていたのです。
そんな訳で、本来のきちんとした吹奏楽をやりたいと思った2年上の先輩達が、並み居るOBの方々の反発を他所に部則を改正し、私たちの代から女子の入部が認められるようになったのです。
ですから、店長は甲府一高吹奏楽部の初代女子部員ということになります。
b0019567_16271421.jpg

というわけで、昨日はその部則を改正した先輩達、その次の代、そして私たちと3学年限定で集まりました。
これまでも、各学年では年に1度会って飲み会などをしていたのですが、ひょんなことからたまには合同でやりましょうと言うことになって、懐かしい顔合わせとなったのです。
で、せっかく皆で会うのなら出来る人は楽器持参で、何か演奏しようじゃないかということになりました。
場所はいつものD-mind。マスターのたけちゃんに無理をお願いして、昼間から開けていただきました。
また、恐らく全員での演奏はそんなに長い時間持たないだろうからということで、後半は楽しいジャズの曲を演奏しようと言うことになり、ピアノの伴奏をDixieland On My Mindのピアニストのちゃこちゃんにお願いしました。
久々の顔合わせだったので、近況報告などが長くなりちゃこちゃんを随分待たせてしまいました。
b0019567_16225139.jpg

b0019567_1626324.jpg

店長は30年ぶりに楽器を引っ張り出し、この何日間かは一生懸命に練習していました。
これを機会にまたフルートを吹きはじめるのも良いですね。
編成はフルート2、トランペット1、テナーサックス2、トロンボーン1、ドラム1というありえないほどの変則的な編成でしたが、そんなことはおかまいなし。とにかく30年ぶりの顔合わせに、気持ちは一気にあの頃にワープしていたのでした。
演奏曲目は甲府一高校歌、応援歌「希望の光」、応援歌「起て!撃て!勝て!」の3曲です。
この編成でもけっこう音楽になるもんですね。
苦しくも楽しかった練習や、発表会、熱い夏の日の野球の応援や、正座して先輩達に怒られたこと等々・・いろんな想い出が走馬灯のように、一瞬にして頭の中を走り回りました。
b0019567_16232813.jpg

b0019567_16391161.jpg

その後、第二部はTsの大野さんとドラムの小俣君、そしてTsの芦沢さん、そして私、ピアノはちゃこちゃん、最後にバンマスののりさんにも登場していただいて、ジャズの大セッション大会になりました。
All Of Me , On the Sunny Side Of The Street , C jam Blues , Summer Time , Georgia on My Mind などを演奏し、最後にトロンボーンの梅津さんやフルートの二人も入って全員で Take The A Train を演奏して幕を閉じました。
b0019567_16275891.jpg

その後、場所を「ごはんBar ちろりん村」に移して、メインの宴会の始まりです。
高校の部活動の思い出ばなし、現在進行形の恋愛話、子供の性教育の話から孫の自慢話まで
話題は多岐に渡り、しかも尽きることなく、良く飲み、良く食べ、良く笑い、良く喋りました。
この年になると、先輩後輩もなく、とても和やかで、楽しいひと時を過ごすことができました。
これからも続けられたら良いですね。
b0019567_16273444.jpg




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-08-15 16:30 | 音楽

明日、YBSラジオに出演します。

え~
明日、午後3時頃・・地元YBSラジオの
『Talk魂(トーコン)765 Go!Go!イチ』
という番組に私が出演します。

なんと、地元で楽器を演奏している人々を紹介しているそうで
どこからか私のことを聞きつけて、ディレクターが電話してきました。
まあほんの数分間程度の生放送ですが・・・
しかも、トークだけでなく楽器をその場で演奏してくれ!とのこと。
それも好きな曲を演奏できるのかと思ったら
10秒程度で、最後に番組名をコールしろなんて
ジングルじゃん。
素人相手に無理言うよな~(^_^;)

ちょうど良い機会なので
今週末の朝日通りの夏祭りにて
Dixieland On My Mindが路上演奏するのを
アピールしちゃおう!!

もしお時間のある方は聴いてくださいね。
ちょと恥ずかしいけど・・・





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-07-28 18:28 | 音楽

ツアー終了!

b0019567_981719.jpg

何回かお知らせしました近藤和彦のレコ発ツアーが
22日の渋谷JZ-Bratを最後にひとまず終了しました。
横浜、渋谷、甲府
さらには倉敷、鳥取、大阪、名古屋等ご来場くださった皆様。
集客にご協力いただいた私の友人の皆様。
CDをご購入くださった皆様。
誠にありがとうございました。

秋には今度は東北や九州にも行きたいと意気込んでおりました。

また10月には甲府ジャズウィークにて
彼のライブが決定しました。
メンバーは井上陽介Bs 小山太郎Ds 古屋淳P です。
このメンバーもまた楽しみですね。
近くなりましたらまたお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。

なお、CDを買いそびれた方がいらっしゃいましたら
当店に少しだけ置いてありますのでご連絡下さい。
本人のサイン入りをお分けいたします。

なお、明日はD-mindにて20:00より
Dixieland On My Mindのライブを行ないます。
是非、遊びに来てくださいませ。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-06-26 09:08 | 音楽

白熱の夜

以前からのお知らせの通り、昨夜 甲府アローンにて『近藤和彦カルテット』ライブが行なわれました。

多くのジャズファン、友人、知人、同級生、後輩達が聴きに来てくださり
惜しみない拍手喝采、声援、歓声に包まれ
演奏もいつにも増して、力が入っていたように思います。

世界に通用する第一線バリバリのプロ奏者の演奏を
目の当たりにするのが初めてだった方も多いのではないでしょうか。
ましてやそれが地元出身ということで
終演後も賞賛、感嘆の声がひときわ高かったようです。

初リーダーアルバムを引っさげての凱旋ライブ
という見出しに相応しい、内容の濃いライブでした。

今回、お聴き逃しの方は
10月の甲府ジャズストリートに、今度は別のメンバーで出演予定ですので
そちらをお楽しみにしていただきたいと思います。
詳しくは、またこちらのブログにてお知らせします。

リハーサル時。店内が暗いので、ブレブレの写真ですみません。
b0019567_196371.jpg

b0019567_1964052.jpg

ドラム 大坂昌彦
b0019567_1965825.jpg

ベース 上村 信
b0019567_1971793.jpg

ピアノ 今泉正明
b0019567_1974791.jpg


b0019567_198835.jpg

b0019567_1982728.jpg

家族も駆けつけました。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-06-15 18:44 | 音楽

今日はMB横浜へ

私の弟がプロのジャズミュージシャンということは
このブログでも何回か取上げましたが
4/22に初リーダーアルバム「SUBSTANCE」をリリースしまして
ちょうど今、レコ発のライブツアーの最中なのです。
b0019567_8375665.jpg

そして今日の会場は・・・
『モーションブルー横浜』
b0019567_833220.jpg

応援に行って参ります。
でもお洒落なスポットですね~
b0019567_8324255.jpg

赤レンガ倉庫の一角にあるそうです。
実は初めて行きます。
ちょと楽しみ・・・・

あ、店はもちろん営業してますのでご心配なく!
有能なスタッフ達が勢揃いしております。

明後日の日曜日には甲府アローンでするのですが
一応、身内なので行ける所には、行っておこうと・・・
ご報告はまた明日にでも。

もし、横浜方面の方で今夜お時間のある方は
是非行って見てください。

一応、彼の直近の予定も書いておきますので
お近くの方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いします。

* 2009年6月12日(金) 横浜Motion Blue:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月13日(土) 名古屋 BLUE NOTE:中尾ミエ(vo)
* 2009年6月14日(日) 甲府 ALONE:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月15日(月) 倉敷 COOKIE JAR:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月16日(火) 鳥取 After Hours:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月17日(水) 大阪 WAZZ:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月18日(木) 名古屋 LOVELY:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月19日(金) 洗足池テラス・ジュレ:近藤和彦Duo
* 2009年6月21日(日) 那珂市センチュリープラザ:鍵田真由美・佐藤浩希(Flamenco)
* 2009年6月22日(月) 渋谷 JZ Brat:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念

しかし、忙しいな~(@_@;)


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング

[PR]
by bihadakoubou | 2009-06-12 08:39 | 音楽


生活習慣美容をオススメする甲府市「美肌工房SATOSHIYA」の美しく楽しい日々の店頭活動とお役立ち美容情報、お気に入り情報など・・詳細はホームページへ!


by bihadakoubou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

取り扱い商品

『エステ』
オリジナルエステ「WAVE」
エステfx
ソワンエクスペール
まつげパーマ

『コスメメーカー』
アルビオン
イグニス
エレガンス
キリョウ
コーセー
コスメデコルテ
ヒノキ肌粧品

SATOSHIYA WEB SITE

Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

カテゴリ

全体
日常
生活習慣美容
美容情報
店頭美容活動
make up
skin care
新製品紹介
おすすめのお店
イベント
知識&教養
人気売れ筋商品
homepage
リラクセーション
栄養・サプリ
健康情報
ネイル
映画
音楽
お知らせ

登山
家族
グルメ
面白話し
感動した話
改装工事
友人
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 01月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のトラックバック

最上のスキンケア
from リッツファン番外編/ゆりこの日常

フォロー中のブログ

Miki Hirose'...
春日記
まめまめ日記帳
ibee のハワイDak...
Mainichi1103...
諏訪大社上社前宮

ライフログ


美肌手帖


化粧品成分ハンドブック―人気化粧品の配合成分142点を厳選!!


あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック


うたばうたゆん


うたあしぃび


問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧